-
インディーゲームの魅力と未来。ソニー・インタラクティブエンタテインメント吉田氏が語る、創造力の可能性
-
次世代のヒトづくり×テクノロジー大会議「Life is Tech ! JAM 2024」レポート②(次世代に続く組織づくりとは。DX人材育成に必要な視点)
-
「好き」を原動力に未来を描く。クイズプロデューサー・ふくらPが中高生に伝えたいこと
-
モチベーションサーベイとは?従業員満足度調査との違いや質問項目、導入するメリットやステップについて解説
-
次世代のヒトづくり×テクノロジー大会議「Life is Tech ! JAM 2024」レポート①(地方活性のキー、デジタル人材教育 ―未来を育む地方創生戦略)
-
DX推進指標とは?知っておくべき成熟度、よくある失敗と達成に導くポイントについて解説
-
バランススコアカード(BSC)とは?経営戦略に必要な4つの視点と作成手順についてわかりやすく解説
-
-
循環型の食料生産を実現する「アクアポニックス」。未知の市場を人と地球への優しさで切り開く| 株式会社アクポニ
-
次世代のヒトづくり×テクノロジー大会議「Life is Tech ! JAM 2024」レポート③(生成AI×働き方、最新事例と未来)